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ズィルバー

凱と同じく武力からの参戦キャラです。 ちなみにボスキャラでした。
使ってみると分かりますが驚くほど動きが重いです。 このキャラだけルールが違うんじゃないかってぐらい重いです。 でも、動きが重い分一撃がデカイです。 連続技もあまり狙いないのでクイックシフトと上手く使って ストライカーみたいに連続技のときだけ使うってのも 悪くはないかも。

牽制攻撃
遠距離立ち弱Pが牽制になります。 体が大きいのでリーチも長めです。 遠距離立ち強Pは発生は遅いですが一歩踏み込むので リーチが長くヒットしたときに一撃が大きいです。

対空
しゃがみ強Pが上向きに攻撃するので多少は 対空として使えます。
でも、発生が遅いので小ジャンプだとキツイと思います。 あとは当て身の超鬼不動流しが使えます。 弱は下段以外で強は下段の当て身になるので 対空に使うときは弱を使います。

飛び込み
ジャンプ強Pでめくりが狙えます。 めくりが狙えるのはいいのですがヒットすると相手がダウンします。 一撃がそれだけデカイってことですかね。 ジャンプ強Kで攻めてもいいと思います。

投げ
ズィルバーが投げると普通の投げも威力が高そうに見えます。
投げを食らった相手はダウン回避できないので 起き攻めをすることができます。

テクニック
基本コンボ
近距離立ち弱P*2>弱超猿蹴り or 超絶猿蹴り

これぐらいしかコンボがない気がします。 超猿蹴りは近距離で出せば相手を通り抜けるので 反撃は受けにくいです。ただ、タメ技なので すぐに出せないのがネック。

バック掌底
リーチが長い特殊攻撃でヒットすると相手を画面端まで吹っ飛びます。 カウンターヒットしたときはワイヤーダメージに なるので追撃することができます。

接近方法
スピードが遅いズィルバーは相手に接近しにくいです。 そこで便利なのが特殊攻撃の→+B・Bの蹴りで接近する方法です。 攻撃を出しながら接近できるしタメじゃないのですぐに出せます。 地味に便利です。

リーダー
超猿蹴りのパワーアップ版です。 発生が早く何よりも威力が凄いです。 結構高い位置を飛ぶのでサイコボールなどの 飛び道具を飛び越えて攻撃することができます。 ゲージが2本溜まったらわざと相手との距離を離して 飛び道具を誘って狙うのもいいと思います。